ここから本文です

熱硬化性樹脂は冷蔵庫に入れたらどろどろになる?

mmn********さん

2017/6/2608:43:39

熱硬化性樹脂は冷蔵庫に入れたらどろどろになる?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/6/2610:20:55

なるわけないでしょ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/6/2608:58:27

一般の熱硬化性樹脂は加熱することで架橋・閉環など分子構造が変化します
冷却しても逆反応が起こるわけではないので粘度が低下する(どろどろになる)ことはありません