ここから本文です

リバースというドラマが終わりました。 このドラマの中では、コーヒーに蜂蜜を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2612:02:56

リバースというドラマが終わりました。

このドラマの中では、コーヒーに蜂蜜をいれて飲むシーンが度々出ましたが、コーヒーに蜂蜜って、本当に美味しいですか?

美味しいと思われる方は、どの蜂蜜なのか銘柄を書いて下されば嬉しいです(*^_^*)

ちなみに当方は、ブラックが飲めなくて、ミルクと砂糖を入れた甘いものが大好きな人間です。

閲覧数:
166
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2017/6/2613:28:12

私は いつもブラックなので 入れませんが…
蜂蜜専門店に コーヒーに合う蜂蜜セットがあるので 合うのではないかな…と思って いつも見てました
http://shop.labeille.jp/labeille/7.1/s015/


自分で蜂蜜を選んで試すなら コーヒーのお花の蜂蜜で試したいです
ほんのり コーヒーのような香りがするので コーヒーの香りを邪魔しない気がするので…
http://shop.labeille.jp/labeille/7.1/3001/

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 11:00:20

すごい!こんなのがあるんですね!参考になりました(*^_^*)

他の皆さまもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2017/6/2616:58:57

入れた事有りますが、蜂蜜の味なんかしませんし、溶けにくいので下に溜まりやすいので、あまり合理的ではないですね

jac********さん

2017/6/2613:22:46

コーヒーに蜂蜜(´・ω・`)普通ですよ?
昔からそう言ったハチミツ入れて飲むとか有りますし

深みが増した感じで美味しいですね
ドトール等でもハニーカフェラテとかって有りますしw

自分は入れるときは加工物では無く
生ハチミツですね ハチミツ自体に拘ってないので何処の
ハチミツがとか言うのは有りませんけど(・・;)

nag********さん

2017/6/2612:54:07

私もブラック苦手ですが、はちみつはどうだろう・・・・・・・・

kat********さん

2017/6/2612:19:50

コーヒー蜜などは、やっぱりあいますよ。

i_w********さん

2017/6/2612:10:53

私の好みによる感想ですが、コーヒーの味を殺します。