ここから本文です

昨日の宝塚記念で自分はヒットザターゲットから馬連で100円ずつ総流しで買っていて...

sat********さん

2017/6/2612:20:39

昨日の宝塚記念で自分はヒットザターゲットから馬連で100円ずつ総流しで買っていて見事にドハズレした訳ですがこういう買い方ってのもありといえばありですよね。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/2700:17:01

アリですよ(o^-^o)
ヒットザターゲットの2000mと2400mの持ちタイムは大変優秀な物でしたからね('_'?)
ただ、後2歳若ければねぇ( ̄▽ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2017/6/2612:30:26

ヒットザターゲットは一度穴で走っているので
記憶のあるうちは来ません。
別の馬ならあり。