ここから本文です

豊胸手術を考えています。 産前はEカップ程あったバストが見るも無惨な状態になっ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2613:41:42

豊胸手術を考えています。
産前はEカップ程あったバストが見るも無惨な状態になってしまいました。萎んでペタンコになってしまってます。まだ30代なので諦めたくもなくて。サプリも色々三ヶ月

以上は飲んで試しましたが全く効果なく。体操やマッサージは続けていますが変わりません。脂肪注入かヒアルロン酸注入を考えていますが 痩せてるのでそもそも脂肪が取れるのか 術後の後遺症などを考えると怖い。わからない事だらけで何かアドバイスをいただければ幸いです。宜しくお願い致しますm(__)m後2年前から体調不良で半夏厚朴湯と加味逍遙散を服用しております。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/6/2622:02:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2622:47:06

    ご解答ありがとうございます!相談の件ですが そんなに失敗が多いのですね(涙)ネットで調べただけですが幹細胞を使ったものは定着率もいいし石灰化もほとんどないとありました。第一候補です‼問題はやはり費用が高い(^-^;わかりやすい説明ありがとうございました♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/6/3012:29:10

インプラントバッグが体に負担がなく、確実に長持ちします。
価格も安いです。60-70万位。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる