職場の40代女性がすごくぶりっこです。 素なのかなと思ってたら、自分に厳しい意見をする人に牙をむいていました。 そのときの表情と声のトーンがあまりにも違いすぎてびっくりしました。 天

職場の40代女性がすごくぶりっこです。 素なのかなと思ってたら、自分に厳しい意見をする人に牙をむいていました。 そのときの表情と声のトーンがあまりにも違いすぎてびっくりしました。 天 然なぶりっこや、誰にたいしても同じ態度なら気にならないのですが、自分より立場が上な人やお気に入りの人にだけ○◎さあ~ん、て猫なで声を出されると、イライラしてしまう自分がいます。。 男性はこういう40代女性のぶりっこに気付かないものでしょうか?なんとも思わないものでしょうか?(;つД`)

職場の悩み3,733閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

8

わざわざ言わないだけで気づいてますよ。 首を突っ込むと面倒なことになるとわかっているから、相手にしていないんでしょう。 自分は声を聞くだけで鬱陶しいと思うでしょうね。(笑) 自分を守ることには長けている人でしょうから、文句を言いにくい厄介な人でしょうね。お察しします。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 回答ありがとうございました(*^^*) たしかに、若い子でも人を選んでぶりっこするのは、 あまり良い印象がないですよね(;つД`) ただ、若いからと許される部分があると思うのですが、 さすがに40代できゃぴきゃぴぶりっこをするのは、 不快感でしかないというか、年齢にあっていないと思ってしまいます(´・ω・`) 職場の男性も、ぶりっこバレバレだよとその女性に言っていましたし( ´_ゝ`)皆以外と気付いてるみたいですね

その他の回答(4件)

6

私もそうですよ 笑 40代だって女です。 いつまでも女子力持っていたいので 笑 言わせてもらえば 若い女の子だって 男と女で接し方変えて ブリッブリしてるの見ると 性格悪そうに見えます 笑

6人がナイス!しています

6

いい年こいて、ぶりっ子を続ける神経がわかりません。自分の姿を鏡で見てごらん、ですよ。

6人がナイス!しています

2

いや〜、男ってバカっすからねぇ。。。 特に女性の事となると、サッパリわからなかったりします、ホント。。。 いや、そうじゃない男性もいらっしゃると思いますけどね。 僕は全く節穴系です(TT) でもぶりっ子はぶりっ子で、どうなのかなって思いますけどね。。。

2人がナイス!しています