ここから本文です

近鉄バファローズってなんでなくなったの?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2618:32:29

近鉄バファローズってなんでなくなったの?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2017/6/2618:43:11

球団が赤字だったからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/6/2618:48:36

結局吸収
合併されたカラ

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/6/2618:38:35

親の経済的理由。