ここから本文です

キーボード(シンセサイザーの方)を探しています。

良知昌和さん

2017/6/2619:36:52

キーボード(シンセサイザーの方)を探しています。

以前販売してたコルグのPA900位の物でスピーカー付きで61鍵のミニでないキーボードって有りますか?PA900がちょうど良かったですが生産終了してしまったので、それに近いものを探しています。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/6/2622:07:25

手に入らなかったら、その下位機種でもよいと思います。

Pa600、Pa300があります。下位といっても、通常あまり使われない部分をカットしたものであり、
むしろスリム化されて使いやすくなっていると思います。
http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/pa300/

また、YAMAHAにPSR-S670という同系統の機種もあります。
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/digital...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2621:21:18

Pa900、現行製品だと思いますが…販売終了になったというのはどこからの情報でしょうか。
アレンジャーワークステーションの最高峰機種ですので、後継が誕生しない限りなくならないと思いますよ。