ここから本文です

今副業を探していてtool+と言うものを見つけたのですが、利用料金がとても高く買お...

huk********さん

2017/6/2622:01:54

今副業を探していてtool+と言うものを見つけたのですが、利用料金がとても高く買おうか迷ってます!何ヶ月ぐらいで払った元が取れますか? 真面目に聞いてるので冷やかしは辞めてください。お願

いします

閲覧数:
2,622
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/6/2822:08:14

tool+を利用して2年ほどになります。
始めた当初は全くの初心者だったので思うように進まず稼げるまでは不安な気持ちもありましたが、結局はサポートをきちんと受けて続けることが出来るかどうかが一番大切だと思います。
私は信じて続けた結果、2つのサイト運営で今のところ月合算で22~27万円の広告収入が得られています。
サポートも熱心に対応してくださることもあり私は購入して続けていて良かったと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2017/6/2815:43:58

この方は1年以上使ってるみたいですし参考になるのでは?

http://sideline.livedoor.biz/

この手の質問はネット上から拾った情報でしか回答できないのであまり参考にならないかも知れませんが。

いずれにしても販売元に直接問い合わせるのが一番だと思います。

yum********さん

2017/6/2720:31:11

http://blog.livedoor.jp/yokotaka258/archives/8344435.html#comments

上のサイトに一番高いクラスを実際に購入してからのことを、コメント欄に書いている人がいます。
結局はクレームを言ったら「返金します」と言われたそうですが、あの価格でこういう対応だったらとてもお勧め出来ません。