ここから本文です

成りすましメールを送れるサイトアドレスを教えてください。

kai********さん

2008/7/610:42:38

成りすましメールを送れるサイトアドレスを教えてください。

携帯に代わって、パソコンから携帯のアドレスでメールを送れる成りすましメールを聞いたことがあります。
具体的にそのようなメールを送れるサイトのアドレスを教えてください。

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2008/7/610:51:48

自分でSMTPサーバを立てれば送信元アドレスであれば簡単に偽装できます。ただしメールヘッダをみればどのサーバで悪さしたのかバレバレなのであまり意味がないです。
現在はSMTPサーバを利用するときも認証が必要だったりするのでたぶん、ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/7/710:44:48

gmailでは可能です。
www.gmail.com


ただしドコモ相手に普通に送ると弾かれます。
相手がgmailを受信許可してくれないといけません。

tia********さん

2008/7/611:17:17

自分で探すくらいの努力はしたら?

それと相手が、なりすまし配信拒否にしてれば無駄ですが・・・