ここから本文です

クラロワをやっている物です。

u11********さん

2017/6/2712:59:51

クラロワをやっている物です。

現在トロフィー数は3800前後で、なかなか4000に行けません!
カードはダークネクロ、ディガー、アイスウイザード、アサシンユーノ以外は持っています!
何かデッキの改善点など教えて下さい!
コイン100枚です。

補足物→者でした

クラロワ,ディーガ,アサシンユーノ以外,アイスウイザード,ダークネクロ,ライトニング,デッキ

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/6/2915:41:37

空パでライトニング持ちだときついと思います
なので、建物を対空込みにするとか、もう1ユニット対空を増やすとかどうでしょう

  • kir********さん

    2017/6/2915:43:27

    あなたの攻め方守り方を知らないし、自分に合うのは自分で見つけるのがベストだと思うので何を変えたら良いとかは言いません 頑張って下さい! 長文失礼しました

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/4 07:58:51

ありがとうございます(#^_^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvg********さん

2017/6/2921:56:39

正直根本的に、エリババはオススメしません。
PSがつかないので、トロの伸びがあまり期待出来ないと思います

shu********さん

2017/6/2716:12:55

建物優先のユニットが欲しいかな
呪文を増やすのもあり
ユニットレベルは俺より高いから問題ないですね。まぁランカーのデッキを参考にするのもいいでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/6/2713:49:29

どのようなデッキに負ける事が多いですか?
例えば、大型に負けることが多いなら墓石をインフェにしたりして対応しますし、三銃士ならライトニングを組み込むというような感じです。