ここから本文です

私harehareyukaiは中学を卒業してから1度も働いた事がない無職の童貞ロリコン福祉...

har********さん

2017/6/2713:01:21

私harehareyukaiは中学を卒業してから1度も働いた事がない無職の童貞ロリコン福祉ヲタです。

私harehareyukaiの生き甲斐はゴキジェットでゴキブリを始末することだけ。

絶望、失望、どこまでも暗い。

息を吸うのさえも、もう苦しくて。

親からは毎日のように「働け!」「まともに生きろ!」と罵声を浴びせられているために
親に対する苛立ちと憎しみが精神を掻き乱す。
そして簡単に俺は崩れていく。

これから私harehareyukaiはどうすれば?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bej********さん

2017/6/2816:40:18

介護職は絶対に就いてはいけない職業
前職を退職し、失業保険を受給するついでに、介護職の実務者研修を受講しました。受講動機は無料だったからです。なにか介護職について本気で関心があった
わけではないです。
実務者研修を終了し自営業の生活を再開し、何か日々の生活に物足りなさを感じてたせいか、せっかく研修受けたんだし介護職の人材紹介サービスにでも登録してみようかと、軽い気持ちで登録し、近くの介護施設を紹介され副業ですが正社員として採用されました。

いや、、凄い業界でした。私は一ヶ月で、この業界の本質を悟ったので辞めました。

介護業界で長く働く人の大半が、どうしようもないクズでした。低学歴で何ら成功体験が無く、極端に不細工な人が多く、人格が破綻している人が多過ぎました。

そして、業務内容は何ら生産性のない老人の糞尿処理含めた世話全般。

仕事自体は誰にでも出来る内容で、はっきり言えば超楽でした。馬鹿にでも出来る内容。しかし不規則な出勤時間、女性が多い職場特有の独特な人間関係。有給を実際は取れない現実。頭の悪い同僚と働くストレス等、、
「こんな事に時間使ったらダメ」だと痛切に感じ、辞めました。生活は困らないので即座に決断しました。

今から思えばどうかしてました。「社会貢献度の高い福祉をやってみたい」という真摯な気持ちでしたが、現場はクズの集まりでした。何の役にも立たない老人の世話こそが、社会貢献とは真逆であると悟りました。

他に何のスキルもない人、不細工過ぎて社会生活に支障が出てる人、低学歴といった人の仕事。あるいは、定年退職後のバイトとしてやるには良いのかもしれません。

変に社会貢献とか考える必要ないですね。ほんと、どうかしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/6/2919:31:48

釣り質問乙。

童貞ヒキニートのタバコ先輩の
成りすまし捏造釣り質問投稿だね(笑)


タバコ先輩が毎回ハレハレさんに釣り質問を撃沈されているのは
福祉カテの住民なら皆知っているから

こんな成りすましの釣り質問に引っ掛かる人はいませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2017/6/2717:36:42

釣り質問乙w

いつもの
知恵袋で有名な釣り師タバコ先輩の
成りすまし釣り質問かw


一度も働いた事がない
童貞ヒキニートの
成りすまし釣り質問に
引っ掛かるような人はいませんよw