ここから本文です

JoyetechのeVic-VTC Miniの充電ケーブルなんですが、MicroUSBケーブル?であればい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2715:23:25

JoyetechのeVic-VTC Miniの充電ケーブルなんですが、MicroUSBケーブル?であればいいんですか?

人からの貰い物でケーブルは一緒では無かったので買わないといけないんですが、どこで買えばいいのかわからなくて...。
出来れば販売しているところか通販のページをお教えください。

ジョイテック/VAPE/電子タバコ/煙草

eVic-VTC Mini,microUSBケーブル,Joyetech,ジョイテック,貰い物,タブレット,ACアダプター

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmo********さん

2017/7/408:43:37

ケーブルはスマホのものが使えますが、ACアダプターは急速充電に対応していないのでタブレットなどを充電できる2Aのものでは出力が高すぎるので使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minamoさん

2017/6/2715:50:35

microUSBケーブルで大丈夫です。

元々の付属もmicroUSBケーブルとの事ですから。
というかケーブルはmicroUSBなら何でもいいですよ。
わざわざ専用品なんか買う必要ないです。