ここから本文です

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ2days、THE ONE先行で両日当選して喜んでいた...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2716:01:57

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ2days、THE ONE先行で両日当選して喜んでいたんですが(非会員の友人と行く予定でしたのでモッシュスタンド)、片方の日にちがどうしても参戦できなくなってしまいました。

説明を読むとアリーナのモッシュピットは会員IDが必要らしいんですが、モッシュスタンドはIDが必要と書かれていません。

そこで他の友人に譲ろうかと思っているんですが、譲っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fag********さん

2017/7/121:20:53

多分、常識的に考えても購入者が会員であれば大丈夫と思いますよ。
たとえば家族でいく場合、参加者全員が会員になっていないとダメなの?って事になりますよね。勿論、正確なことは直接問い合わせて戴きたいですが。

ちなみにfuyu氏の回答ひどいでしょ。違反報告しましたが、みんなが楽しむべき場を否定的発言で荒ら回ってるので、是非管理者へ報告して下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/217:30:59

    回答ありがとうございます

    fagcさんの様な回答がつく事が望ましいですが、知恵袋に質問してる以上必ずしもそうはならないと言うのは理解しています。

    >常識的に考えても購入者が会員であれば大丈夫と思いますよ。
    たとえば家族でいく場合、参加者全員が会員になっていないとダメなの?って事になりますよね。勿論、正確なことは直接問い合わせて戴きたいですが。

    ですよね?
    私もそうは感じているんです、何故ならアリーナの購入枚数は1枚限りで、入場時に会員IDが必要。

    対してスタンド席は購入枚数は2枚まで。

    と言う事は、会員が購入する事が前提としても、2枚購入した場合は2人とも会員である必要は無いって事なのだと判断したんですが、以前に同じ様な事をなさった方がいらっしゃるのではないか?と思って質問した次第です。

    とりあえずTHE ONEにも問い合わせしてますが、現時点で回答は来ていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2017/6/2717:59:07

THE ONE サイトにて問い合わせ出来ますので、
ご自身でご確認下さい。

知恵袋で聞いたらいいって言う人がいたんだもーん
とか言われても責任取れませんので。