ここから本文です

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ2days、THE ONE先行で両日当選して喜んでいた...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2716:01:57

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナ2days、THE ONE先行で両日当選して喜んでいたんですが(非会員の友人と行く予定でしたのでモッシュスタンド)、片方の日にちがどうしても参戦できなくなってしまいました。

説明を読むとアリーナのモッシュピットは会員IDが必要らしいんですが、モッシュスタンドはIDが必要と書かれていません。

そこで他の友人に譲ろうかと思っているんですが、譲っても大丈夫でしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fag********さん

2017/7/121:20:53

多分、常識的に考えても購入者が会員であれば大丈夫と思いますよ。
たとえば家族でいく場合、参加者全員が会員になっていないとダメなの?って事になりますよね。勿論、正確なことは直接問い合わせて戴きたいですが。

ちなみにfuyu氏の回答ひどいでしょ。違反報告しましたが、みんなが楽しむべき場を否定的発言で荒ら回ってるので、是非管理者へ報告して下さい

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/217:30:59

回答ありがとうございます

fagcさんの様な回答がつく事が望ましいですが、知恵袋に質問してる以上必ずしもそうはならないと言うのは理解しています。

>常識的に考えても購入者が会員であれば大丈夫と思いますよ。
    たとえば家族でいく場合、参加者全員が会員になっていないとダメなの?って事になりますよね。勿論、正確なことは直接問い合わせて戴きたいですが。

ですよね?
    私もそうは感じているんです、何故ならアリーナの購入枚数は1枚限りで、入場時に会員IDが必要。

対してスタンド席は購入枚数は2枚まで。

と言う事は、会員が購入する事が前提としても、2枚購入した場合は2人とも会員である必要は無いって事なのだと判断したんですが、以前に同じ様な事をなさった方がいらっしゃるのではないか?と思って質問した次第です。

とりあえずTHE ONEにも問い合わせしてますが、現時点で回答は来ていません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2017/6/2717:59:07

THE ONE サイトにて問い合わせ出来ますので、
ご自身でご確認下さい。

知恵袋で聞いたらいいって言う人がいたんだもーん
とか言われても責任取れませんので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる