ここから本文です

ガンダムVSコードギアス反逆のルルーシュ ザクVSサザーランドが対決したらどちらが...

yam********さん

2017/6/2718:04:16

ガンダムVSコードギアス反逆のルルーシュ ザクVSサザーランドが対決したらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2808:39:43

ザクvsランスロット・アルビオンor紅蓮聖天八極式orコードギアス(ナナナ)
ならKMF勝つけどサザーランドじゃ手も足も出ない
ザクのマシンガン1発で即死だな
つまり乗り手を選ぶKMF vs 量産機のMSでないとなかなかKMFは勝てない。もしνガンダムとかクアンタとか出てきたら本当に勝ち目ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2017/6/2803:01:53

KMFなんて手も足も出んよ

サザーランドの勝ち
サザーランドの勝利
サザーランドの大勝利
サザーランドの完全勝利
サザーランドの圧勝
サザーランドの楽勝
サザーランドの優勝
サザーランドの連勝
サザーランドの必勝
サザーランドの完勝
サザーランドの全勝
サザーランドの奇勝

iza********さん

2017/6/2719:15:27

兵器と大きさ的にザクです。