ここから本文です

戦闘妖精雪風の小説が読みたいのですが、戦闘妖精・雪風改とアンブロークン・アロ...

ますさん

2017/6/2723:39:47

戦闘妖精雪風の小説が読みたいのですが、戦闘妖精・雪風改とアンブロークン・アローとグッドラックのどれから読み始めればいいのでしょうか?
わかる方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/6/2819:43:52

第1作「戦闘妖精雪風」 後に改訂版「戦闘妖精・雪風 改」が発売
第2作「グッドラック 戦闘妖精・雪風 」
第3作「アンブロークン・アロー 戦闘妖精・雪風」

「戦闘妖精・雪風」外伝「ぼくのマシン」は「いま集合敵無意識を、」に収録。

  • Hitterさん

    2017/6/2819:45:15

    「ぼくの、マシン  ゼロ年代日本SFベスト集成<S>」 (創元SF文庫)でも可。

質問した人からのコメント

2017/7/4 12:33:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫侍さん

2017/6/2809:05:59

「順番がどうした、俺には関係ない」

aba********さん

2017/6/2809:03:59

『戦闘妖精・雪風〈改〉』
『グッドラック - 戦闘妖精・雪風』
『アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風』

の順番になります。