ここから本文です

金沢区から横須賀 横浜から横須賀は距離はどれ位ですか?また車で一般道平日夕方...

soc********さん

2017/6/2800:10:38

金沢区から横須賀
横浜から横須賀は距離はどれ位ですか?また車で一般道平日夕方だとどれ位かかりますか?

補足すいません、金沢八景でレンタカーを借りて衣笠公園まで行きたいんですが、車で3時に金沢八景をでるんですが、何時に着きますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/6/2809:47:37

金沢区から横須賀市?
隣接してますよ。
R16ならば、一瞬で金沢区から横須賀市。

金沢区役所から横須賀市役所までならば、
距離はわかりませんが、
R16、夕方の渋滞時ならば、
30分以上は軽くかかります。

例えばですが、
金沢区金沢八景駅から横須賀スタジアムまでならば、
車で10分程度。

…横須賀市は広いですからね、
目的地がわからないと、
車経路は、案内出来ない…。

  • tam********さん

    2017/6/2810:59:19

    八景→R16→逸見入り口→右に→ひたすら、
    →池上十字路直進で
    衣笠駅繁華街手前で右ですよね。

    夕方ラッシュ渋滞にはかからないので、
    30~40じゃないかなあ。
    でも、なんで八景から?
    市大or関東の学生?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2017/6/2806:32:16

https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

道路の距離だと33.9キロ??

平日夕方だと、通勤で帰宅の車が多いかもしれないです。