ここから本文です

身長175cmの男性から見て、155cmの女性はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2800:53:17

身長175cmの男性から見て、155cmの女性はどう思いますか?

閲覧数:
644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_pさん

2017/6/2800:55:31

ぎゅってだきしめやすくて、とってもいい!!!
ずっとだいていたい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/29 22:23:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぁさんさん

2017/6/2803:24:02

普通くらいの身長の女性だなと思います。

2017/6/2800:54:16

ちょっと大きいです。