ここから本文です

戦闘機は安くて一機約30億円で新品を売り、買えしているとして地上からの戦闘機の...

whl********さん

2008/7/615:56:28

戦闘機は安くて一機約30億円で新品を売り、買えしているとして地上からの戦闘機の追撃(ついげき)ミサイルで例えば戦闘機でもステルスを落としたら何百億円の差の乗り物を壊した事になり怒りが増しなかなか冷め難い?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2008/7/618:59:55

うそを言ってはいけません。B-2はこの間事故で1機堕ちましたが、セルビアに撃墜されたのはF-117です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/7/719:44:57

なんのことやらサッパリわかりませんが、他の回答者様の、B-2が撃墜された、というのはウソです。

ヨーロッパで撃墜されたのは、F-117ナイトホークです。

また、空対地ミサイルで航空機を撃墜、というのも「?」ですね。しかも、携帯式ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる