ここから本文です

稲田大臣発言で民進党 早速大臣辞職と安倍首相の任命責任と病のオッサン吠えており...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2806:58:19

稲田大臣発言で民進党 早速大臣辞職と安倍首相の任命責任と病のオッサン吠えております。

病のオッサン 民進党の批判係りでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/6/2807:15:28

たぶん基本的には
そうなりますね

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 12:45:59

555さん。ご苦労様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/6/2807:05:35

朋ちん、辞職せんでも次の改造で降ろされるやろ?