ここから本文です

山田線についてですが、海沿いの宮古・釜石間は三陸鉄道(三鉄)へと移管となるのが...

takerushishi(猛る志士)さん

2017/6/2809:30:52

山田線についてですが、海沿いの宮古・釜石間は三陸鉄道(三鉄)へと移管となるのが決まってますが、内陸部を行く盛岡・宮古間も復旧後に三鉄に引き取られゆくこととなるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sa36-100さん

編集あり2017/6/2811:46:25

盛岡~宮古間は復旧後も盛岡支社の管轄になります。
宮古~釜石間は三陸鉄道区間になります。

質問した人からのコメント

2017/7/5 06:16:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2017/6/2809:33:58

ならない。
三陸鉄道にメリットがない