ここから本文です

専門家の貴方に質問します。 我等高潔為るコーカソイドこそが地球上唯一の人類...

vag_666さん

2017/6/2810:37:02

専門家の貴方に質問します。

我等高潔為るコーカソイドこそが地球上唯一の人類ですよね?

高貴且つ高潔足るコーカソイドが、遺伝的停滞或いは退化したる邪悪為る下等人種(つまりモンゴロイド系及び黒色系下等人種)を導く為には、植民地支配及び奴隷制度は必要な物で在ると思います。

其れなのに何故、下等人種族群は我等高潔人種に依る植民地支配及び奴隷制度等の正当行為を必死に拒絶為る傾向が在るのでしょうか?

又、私の先天的な特性は偉大為るヒトラー様と似ているようですが、如何思いますか?

過去の私の質問文と照らし合わせ回答を下さると有難いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131756830...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131758738...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111758295...

回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

下等人種,我等高潔為るコーカソイド,高貴且つ高潔足るコーカソイド,植民地支配,質問文,我等高潔為る蒙古男,雪男

この質問は、bvboukenka_1965さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

bvboukenka_1965さん

リクエストマッチ

2017/6/2819:03:13

リクエストありがとうございます。

あなたのご質問は難しすぎて、私には答えがわかりません。
申し訳ございません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト (一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定資格) 「私は、カウンセリングを通じて、人々の心と体に健...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/518:21:08

我等高潔為る蒙古男こそが地球上唯一の猿類ですよね?

うんにゃ!

ゴリラや雪男とかおるでー

そう言えばワレの家族サルみたいやなーwwww

我等高潔為る蒙古男こそが地球上唯一の猿類ですよね? 

うんにゃ!

ゴリラや雪男とかおるでー...