ここから本文です

オススメのハイレゾイヤホン(ヘッドフォンは×)とかありますか?

slo********さん

2017/6/2811:06:31

オススメのハイレゾイヤホン(ヘッドフォンは×)とかありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2017/6/2816:02:38

予算は幾らほどでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2017/6/3022:30:59

ハイレゾ対応イヤホンとか言う詐欺商品にお勧めはありません。
SHUREなどのイヤホンをお勧めです。

ru6********さん

2017/6/2820:27:12

ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000019121/


茶楽音人 雫
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000018942/?lid=sp_hikaku_rec


フィリップス SHE9730
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000023819/?lid=sp_hikaku_rec


上記のイヤホンがオススメです。
是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

参考になれば幸いです。