ここから本文です

佐川急便についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2812:12:18

佐川急便についてです。

愚痴になってしまいますが、聞いて下さい。

メール便で注文した商品が10日以上届きません。
メール便なので、ポスト投函なんですが、ポストに入ってません。
盗難にあったのかと思い問い合わせしたところ、配達員はもう届けました!っときました。

日付は土曜日だったんですが、土曜日は庭で用事事をしていたので、ずっと家にいました。
庭にポストがある。

なので、ずっといたのに、佐川の人が来た気配もありません。嘘をついているのでしょうか?

それとも、配達員が隠し持ってってしまったのでしょうか?弁償はしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/6/2816:53:36

発送した側に届かない旨を連絡し、代品の再発送の依頼をしてみてください
メール便利用業者であれば再送で対応してくれるところが多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zma********さん

2017/6/2814:22:54

飛脚メール便は保証や追跡がありません。誤配や紛失があったとしても諦めて下さい。
それがメール便です。

jur********さん

2017/6/2812:20:22

多分ですが「誤配(別のお宅のポストに投函した)」でしょう。

弁償?佐川急便がそんな気の利いたことするわけないでしょ。

とぼけておしまいです。私もそうでしたから。