ここから本文です

インプレッサワゴンGGAなのですが,他のスバルの車の車高調(GD系インプレッサBH系...

inp********さん

2008/7/617:24:25

インプレッサワゴンGGAなのですが,他のスバルの車の車高調(GD系インプレッサBH系レガシィ・・・など)を流用できたりしないでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

インプレッサワゴンGGAなのですが,他のスバルの車の車高調(GD系インプレッサBH系レガシィ・・・など)を流用できたりしないでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
3,157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i20********さん

2008/7/1302:51:36

基本的にはセダンのGDB用かGDA用が取付可能です。流用にあたっての補足としまして、ワゴンの場合ですとリアがセダンに比べて重いので、正確にセッティングをしようとするのでしたら、バネレートや減衰力の変更をされた方が良いかと思います。また、アプライド(年改区分)A~D型までとE型以降とで異なりますので、ご自身の車と流用される車のアプライドモデルを確認してください。(アプライドモデルはエンジンルーム内にあるコーションプレートにて確認できます。)あと、レガシィはリアのサスペンション形状が違うので不可です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2008/7/622:03:58

各メーカーの適合表にて品番が同じかどうか確かめられたら確実なんじゃないでしょうか。