ここから本文です

宇賀なつみアナウンサーは最近ふっくらしてきましたが 妊娠したんでしょうか?

sum********さん

2017/6/2816:46:47

宇賀なつみアナウンサーは最近ふっくらしてきましたが
妊娠したんでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/6/3022:06:09

まだ妊娠はしてないよねーー
種付けはしてると思うけどねー笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

編集あり2017/6/2817:18:21

現在の彼女はアナウンス力以外の能力も日々地道に磨いてきています

あとはパワフルで疲れにくい体を手に入れつつ、尚且つ世間の人達の視線やプレッシャーにも負けない強い精神を養えばいいのです

可愛いだけで給料を貰っていたらプロではないです