ここから本文です

クレジットカードを作る時に、審査に通らなかった場合、半年以上開ける方が通りま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2817:50:21

クレジットカードを作る時に、審査に通らなかった場合、半年以上開ける方が通りますか?

A社は通らなくても、セゾンカードは通るとはどういうことでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2818:03:27

関係ないで審査基準は同じではないんであっちで否決されてもこっちで可決されるなんてことは当たり前にあることでしょうそうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ed1********さん

2017/6/3020:26:17

多重申し込みしても通ります。
必ずしも半年開けなくても通ります。
落ちる事もあります。
やってみないとわかりません。

hal********さん

編集あり2017/6/2822:20:44

審査基準が違うからです。
半年開けた方がいいのは、申込情報が信用情報機関に登録され、仮に複数社同時に、しかも何社も申込があれば、たとえ可決されようがキャッシング枠目当てで首が回らない状態なのかと疑いを持たれるからかと思います。

sub********さん

2017/6/2819:22:45

入会退会は何か月か開けた方がいいけど、審査落ちなら別にいいんじゃないかな
カード会社はそれぞれの基準で審査してるから、Aが落ちて、Bが通るなんてことはよくあると思います

fun********さん

2017/6/2818:24:20

カード申込があるとカード会社は信用情報機関へ照会をかけるが申込情報は照会から6ヶ月残る。
カード会社ごとの判断基準があるんで可決否決の判断は何とも言えない。