ここから本文です

今日本日車を契約して来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2819:20:08

今日本日車を契約して来ました。

現行セレナハイウェイスター ハイブリッド B登録車

走行距離30キロ 車検H32.2
両側スライドドア、ハンズフリードア、
クルコン、エマージェンシーブレーキ等の装備、ボディコーティング施工で、
総支払い256万でした。

これは安いですか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/6/2908:49:55

安いと思います。
B車で走行距離も短いので、金融物の可能性があります。
陸運局での変更登録ができていると思いますから、問題は無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phy********さん

2017/7/220:52:07

私も先日セレナ契約しました。

ナビ、ETCなどがついてその値段なら安いと思います。

2017/6/2819:43:49

クルコン?

プロパイロットでなくて?