ここから本文です

これって絶対嘘ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2820:25:57

これって絶対嘘ですよね?

メルカリで脱毛器を探していたら出てきました。
クリームなんかで脱毛したらエステが大損。
免許確かないと脱毛できないのでこれはウソだと思うのですが、
エステに詳しいかたいたら教えてください。

少し毛が薄くなるぐらいですよね?

メルカリ,エステ,脱毛器,大損,クリーム,永久脱毛,医療脱毛

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/2820:36:20

はい、ありえません。
薄くなることもないと思います。

永久脱毛は医療脱毛だけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2820:39:35

    ありがとうございます。
    ですよね。騙されて購入してるかたがかわいそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/5 09:25:32

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/6/2822:31:42

仰る通りですよ

これは完全に薬機法違反です

行政に通報しましょう

毛が生えてこなくなるという
「永久脱毛」が出来るのは
医療機関だけです

jel0728036さん

2017/6/2822:28:43

自分の体で試して効果が出ているのなら良いと思いますが、個人差があるので……