ここから本文です

三菱電機の子会社を狙っています

アバター

ID非公開さん

2017/6/2822:17:59

三菱電機の子会社を狙っています

三菱電機のFA事業は利益率が高く強いと知りました。

そこで、三菱電機のFA事業を担当する子会社は狙い目ですか?

三菱電機メカトロニクスソフトウェア
三菱電機エンジニアリング

子会社に勤められている方、ご意見をいただけたら嬉しいです。

文系ですので、管理部門を希望します。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/6/2908:08:55

部外者ですがその会社や業界にはちょっと知識があります。
あげている会社、2つあるけど1つは子会社とは言えかなりの大企業ですよ。
悪くないと思いますが入りたいと思ってもそんな簡単には入れないです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

エンジニア の求人情報(386,241件)

システムエンジニア(自社製品開発)
  • プラスビリーフ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
システムエンジニア 【10月11日(木)開催】エンジニア向...
  • 株式会社ナビタイムジャパン
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 東京都港区南青山
MEITEC NEXT
≪働き方改革≫UiPath:残業が少ないRPAエンジニア
  • NOCテクノソリューションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,400円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
【2020年度入社者向け】新卒エンジニア職採用
  • Retty株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区三田
Retty株式会社
【【神奈川】※エンジニアスクール受講者限定※システムエン...
  • 株式会社からくり
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県横浜市西区
IT転職ナビ
AS/400(RPG)エンジニア/資格手当ては月に10万円!福利...
  • 株式会社エデルタ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ワークポート
IT営業(エンジニアとIT企業をつなぐ仕事)年間休日129日 ...
  • 株式会社フォトメ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
enウィメンズワーク
19新卒業界トップクラスの研修3年後に会社の中核を担える...
  • 株式会社エンベックスエデュケーション
  • 正社員 新卒採用
  • 年収250万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
paiza
【Web Game】エンジニアマネージャー
  • グリー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
マイナビ転職エージェントサーチ
サーバー開発エンジニア サーバー開発エンジニア[Scalaで...
  • 芸者東京 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区湯島
Green

もっと見る >>

「三菱電機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/6/2822:19:35

東大生が入った会社は、20年後つぶれるとか・・・・・

いまではなく30年後50年後大きくなる会社を狙いましょう。