ここから本文です

眠気を覚ます方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2822:34:56

眠気を覚ます方法を教えて下さい。

(授業中)(テスト中)(勉強中)

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/6/2823:03:05

限界まで息を止めてその後深呼吸を
するといいらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gym********さん

2017/6/2822:37:17

空気イスを10秒間隔でします。

JR駅長直伝ですから、かなり効果あるはずです!

whe********さん

2017/6/2822:36:55

舌を噛む(死なない程度に)、唾を飲む、目を見開き続ける、大きく息を吸う、、、など。

ko_********さん

2017/6/2822:35:27

睡眠時間を増やす