ここから本文です

女性専用車両に乗ってるブスと年配のBBAはなんなんですか?もともとあれは痴漢被害...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2822:55:45

女性専用車両に乗ってるブスと年配のBBAはなんなんですか?もともとあれは痴漢被害と痴漢免罪の防止に向けて作られたものですよね?僕は女の子の臭いが好きなのでよく女性専用車両を利用していますが見渡す限り痴漢

被害を受けそうな綺麗な女性などいませんよ。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/6/2902:03:17

そうですね、しかも女性専用車車両に乗る女性ほど、マナーも悪いですよ

つり革つかまないから、揺れでよろけてヒールで踏まれそうになる、バッグを肩や肘にかけて、人にぶつかってるのに気にもしない、、

私は一度乗っただけで、二度と乗らないと決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

編集あり2017/6/2823:37:11

え、男の人ですか?

女性専用車両乗っちゃダメですよ

ブスでも年配の人でも痴漢にあう人はいます。そもそも痴漢をする人がいるからいけないんです

それを棚に上げて偉そうなこと言うなんておかしいですよ

私は田舎だから女性専用車両無くて、乗ったことないですけど

sy5********さん

2017/6/2823:01:40

だから?ブスだろうが年配者だろうが彼女たちは女性です。女性専用車に女性が乗っていて何が悪いのですか?あなた女性専用車を何かと勘違いされていませんか?