ここから本文です

NHK職員は暴力団ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2904:35:38

NHK職員は暴力団ですか?

骨盤骨折の怪我を負わせる。。。。

ヤクザ以上?

NHK職員,運転手,骨盤骨折,ヤクザ以上,暴力団,武田邦彦,怪我

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2904:36:44

みかじめ料を払わなかったら裁判にかけるらしいですよ
ヤクザより悪です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2904:39:21

    骨盤骨折をおわすってそうとうですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cortemanderaさん

2017/6/2919:06:36

これは、たまたまでしょう。

正しくは詐欺師集団です。

実際に「テレビが有れば契約が必要だ」などとの大嘘まで言って契約を騙し取っていますね。

法律にはそんな事書いてませんよ。

NHKに騙されたくない方は、こちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/cortemandera/kihon03.html

2017/6/2918:03:54

こんな質問すると恥をかくのでやめたほうがいいですよ。
警視庁がつけた意見書は「相当処分」
これはこの事実関係ではほぼ不起訴です。

骨盤骨折についてはかわいそうですが、運転手さんの自爆が濃厚です。
今回運転手さんの方が重症だったためNHK職員さんのほうに暴行の疑いとなってますが、これがタクシー急発進の際NHK職員さんが転倒してケガをすれば運転手さんの過剰防衛。下手すると殺人未遂がつきます。
NHK職員さんが運転手さんの腕を掴んだことと運転手さんがアクセルを踏み込んで急発進し、自爆して骨盤骨折したことに因果関係を認めるのはかなり困難です。
だから実名が出ないのですよ。
酔っ払いが絡んで腕を掴んだ、怖くなってそのままアクセルを踏み込んでフェンスに激突した。
かなり難しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/2910:01:14

これで懲戒免職にならないとかやっぱ狂ってるわ

fairysitebさん

編集あり2017/6/2907:37:32

「日本をダメにする組織」です。早く解体、民営化。武田邦彦氏も本書で主張されてます。(詩想社新書)

「日本をダメにする組織」です。早く解体、民営化。武田邦彦氏も本書で主張されてます。(詩想社新書)

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/6/2906:57:18

たぶん基本的には
それは起訴したほうがいい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。