ここから本文です

旦那に復讐の方法

wis********さん

2017/6/2906:00:52

旦那に復讐の方法

旦那に対しての復讐方法を教えていただきたいです。結婚してから旦那は浮気という浮気はしていないのですが浮気未遂が発覚。妊娠9ヶ月で後期つわりと頭痛で立つこともできなくなり実家に一泊していたのですが、次の日帰って何かおかしいと思い携帯を見てしまったのですが、女の子の名前を男の名前に変えてドライブに行こうと誘っていました。そんなちっさいこと気にするなという方もいらっしゃると思いますが旦那を完全に信じきっていたこと、自分が体調悪くて薬も飲めず頑張って治していたにも関わらず女の子とドライブに行こうとしていたことが許せません。問い詰めたところ逆ギレされ何度も投げ飛ばされたり暴力をふるわれました。お前が悪いと何度も言われ。旦那のことが嫌いになったわけじゃなく、子供ももうすぐ生まれるのでできれば一緒に生きていきたいです。このモヤモヤした気持ちをどこに出せばいいかわからず、私が悪い立ち場にならないような精神的にくる旦那への復讐を毎日考えているのですが思いつきません。二度と浮気したくないと思うような復讐方法を教えてください。
慰謝料、離婚、浮気仕返し以外でお願いします。

まとまりのない長文、失礼いたしました。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2017/6/2906:06:08

妊娠9か月の人を投げ飛ばした???
復讐とかそういうレベルではすでになくて、「DV相談」「女性センターに相談」の2択だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/6/2909:58:46

浮気未遂ではない。
もはや殺人未遂レベル。

>慰謝料、離婚、浮気仕返し以外
これじゃ答えようがないなぁ

携帯出来ないように右手の指を切り落とすとか?

お腹の赤ちゃんが危ないことにしては?
それで「俺が悪いことしようとしたからかな」と焦らせ、無事に産まれたら真面目になるんじゃないですか?

tam********さん

2017/6/2906:16:24

妊娠9か月で投げ飛ばされたのに、嫌いになったわけじゃない?
それが一番の復讐なのでは?

たぶん、ご主人はあなたと別れたい、離婚したいんだと思います。
だから、わかりやすく浮気の証拠も残したし、あなたに責められれば「お前が悪い」とと居直り、挙句の果てには殺人未遂になったかもしれないほどの暴力を奮った。
(妊娠中に暴力を奮うと言うことは人二人の命が危険にさらされていると言うことです)

何とかあなたから離婚を言い出してほしいのではないですか?
自分から言うとお金がもったいないから。

あなたが「一緒に生きていきたい」なんて言い続けるのが一番の復讐です。
「何でわかってくれないんだ」とご主人は苦しむでしょう。

ただ、暴力暴言はエスカレートしますよ。

yun********さん

2017/6/2906:08:24

復讐してる場合じゃないですよ…。

はやく安全なところに避難して
元気なお子さんを産んで下さい。