ここから本文です

万が一、自民党が政権陥落したら、ガラケーがなくなるらしいですが本当ですか(キャ...

pal********さん

2017/6/2907:17:34

万が一、自民党が政権陥落したら、ガラケーがなくなるらしいですが本当ですか(キャリアへのガラケー維持の圧力がかからなくなるらしい)

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esd********さん

2017/7/220:15:27

都民ファーストが自民党に勝っても何も変わりません。

都民ファーストは自民党です。
国政に進出しても自民党と連結を組むので共謀罪法も人権もプライバシーも国家に支配されたまま何も変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガラケー なくなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/7/219:40:37

デタラメです