ここから本文です

肛門付近に何かができました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2907:37:36

肛門付近に何かができました。

立ってても座ってても痛いです。
寝っ転がっていたらそうでもないのですが、歩いたり肛門すぼめるようにしたりすると痛いのです。
軽く触ってみるとボコッとした膨らみができていました。

これは癌だったりするのでしょうか?
昨日の夜中からなのです。
どうしても恥ずかしいのですが、恥を捨てて病院に行った方がいいでしょうか

補足肛門から少し外れたところにあるんです。
実はいぼ痔にはすでになった事があって、その時とは何か違う感覚なのですがやはりいぼ痔でしょうか

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/6/2907:54:10

肛門周囲膿瘍の疑いがあります。
その場合、痔瘻で瘻管が詰まり膿で炎症を起こしたのです。
痔瘻の根治は手術しかありませんので肛門科で必ず診てもらってくたさい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/29 20:44:14

ありがとうございました!
病院に行ったら膿抜かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/6/2907:40:12

いぼ痔でしょう・・・

恥ずかしいのはわかりますが、
ここは我慢して病院へ行かれるのがベスト。

椅子に座ることもできなくなりますよ。

https://www.cocokarada.jp/hospital/22/index.html