ここから本文です

ホンダの自動車ってミッションが早くにいかれるのですか?

w48********さん

2017/6/2909:54:55

ホンダの自動車ってミッションが早くにいかれるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2911:10:33

初代フィットCVT(GD)は発進時にガタガタと来る現象(ジャダーとか言うそうです)になるそうです。二代目(GE)は停止直前にツンと押した感んじになるとか! でも走ってるときは問題なし。だそうです。よく壊れるならリコールか無償修理とかじゃないですか?よく壊れる後輪ハブベアリングは期間内無償修理でした。

質問した人からのコメント

2017/7/2 21:56:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2017/7/221:38:27

はい。CVTとDCTがそうです。

ydr********さん

2017/7/220:37:15

使い方とかによるのでは??

ycq********さん

2017/6/2911:55:05

オイラのアコードは24年経過してるがちっとも壊れやしない
予備ミッション見てみたら錆で酷い事に
このまま出番なしが続くのか?
CVTは心配なので予備ミッション確保した
それでも10万㌔ぐらいジャ何ともないハズ

2017/6/2911:00:15

しょうゆう事も多々有るそうですが・・・

car********さん

2017/6/2910:52:55

ボディもすぐにイカれます。