ここから本文です

キャットフードは何をあげてますか?

goo_goo_edo2007さん

2017/6/2915:10:40

キャットフードは何をあげてますか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2917:16:49

〇&〇の無添加缶詰とフレッシュミックスフィーライン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2916:56:39

朝はK9ナチュラルの「ベニソン&チキン」
夜はナチュラルチョイスの「アダルトターキー」
(朝のK9な高くて毎回あげられないので・・・)

週に1回は鹿の生肉
おやつは、DEAR DEARの鹿肉、鹿の血、鹿レバー(肝臓)、鹿骨、鹿腱のフリーズドライです。

2年間このパターンで、今月に健康診断をしましたが、全て正常値で腎臓も全く問題なかったです。

2017/6/2916:43:01

サイエンスダイエットです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/6/2916:34:39

長い事フード漂流して、現在はカナガンですね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

sione_sionさん

2017/6/2916:14:06

メインはカナガンとニュートロ
ごきげんとり用にシーバとチュール