ここから本文です

パソコンでjapanhubという動画をダウンロードできるサイトがあれば教えてください

kaisetsu1234さん

2017/7/616:00:06

パソコンでjapanhubという動画をダウンロードできるサイトがあれば教えてください

閲覧数:
17,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2paaaaaさん

2017/7/721:11:53

参考になれば幸いです。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/712:48:04

動画ダウンロードソフトやアプリと比べて、動画ダウンロードサイトのほうが、ダウンロード機能が弱いし、例えば、URLへの解析力が弱い。また、ダウンロード速度もそんな早くない。

だから、よければ、専用的なダウンロードソフトを使っていかがでしょうか?

こちらのページで、https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/saiko-top-free-video-d...

いくつか無料、優秀、ダウンロード機能が素晴らしいソフトのおすすめがあります。

もし問題を解決できないなら、使って見てください。きっと役に立てます。