ここから本文です

モバオクで使える郵便局の銀行名を教えてください。確かネットバンクだったと思う...

nag********さん

2017/6/2916:58:31

モバオクで使える郵便局の銀行名を教えてください。確かネットバンクだったと思うのですが。ついでにそれはどんな銀行かも教えてくださると助かります

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/7/408:47:32

モバペイの受取口座であれば、日本の銀行口座が使えます。

モバペイ支払をするためのネットバンクであれば、ここで確認できます。
https://www.mbok.jp/_pg_nb_l

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/6/2917:56:09

郵便局の銀行名
……意味わからん