ここから本文です

アイコスについて。 すすが出ないから肺が黒くならない(微量な件はおいといて)...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2917:21:14

アイコスについて。
すすが出ないから肺が黒くならない(微量な件はおいといて)歯も黒くならない で、良いんですよね?
肺がん云々はどうでも良いです。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2917:37:00

煤っていうか、タールですよね。
肺は黒くならないですね。

タバコ以上の有害物質があるとことさら取り上げられてますけど、今のところ気にしてないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/5 13:11:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/7/422:36:09

吸わなければいいよ。