ここから本文です

キンタマ捻り潰したらどんくらい痛いの? ウチの彼氏が浮気してるみたいなんで、...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2918:37:55

キンタマ捻り潰したらどんくらい痛いの?
ウチの彼氏が浮気してるみたいなんで、思いっきり仕返ししてやりたいんだよねー
あ、ちなみにあたしシェイプアップの為にハンドグリップやってるんで

、キンタマぐらいなら簡単に握り潰せます笑

閲覧数:
20,870
回答数:
159

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2017/7/522:14:56

平均的なキンタマでも人間の握力では握り潰せないほど丈夫ですよ。

キンタマは弾力があるので男女ともに勘違いする人が多いですが、実際にはキンタマは強靭な白膜に覆われて、人間の皮の中で一番厚いと言われる陰嚢にも包まれているため、とても堅いです。さらに、キンタマは衝撃を受け流すように動きます。

言葉の綾で大袈裟に言っているのであればまだしも、本当の意味で言っているのであれば、キンタマを捻り潰そうとしたり握り潰そうとしても生身の人間の力では無理があります。

性器喫食会というイベントに参加した人達や、食人鬼のアルバート・フィッシュなどが言うには、キンタマは弾力があって硬いので全力で噛んでも噛みきれず、食べられないようです。つまり、喰い千切ることすら無理があるということです。ちなみに、眞竹昭宏氏の博士学位論文のデータによると平均的な成人男性の噛む力は約70kgと言われています。つまり、キンタマを潰そうとしても少なくとも70kgでは力不足ということです。「タマ割るのって60kgくらい握力必要」とか「50~60kgの衝撃でつぶれます」といった回答もありますが、実際にはもっと握力が必要ということです。握力が40kg超くらいではとても潰せませんね。男性でも70kg以上の握力を持つ人間は少ないですし、女性だとほとんどいません。

あと、アダルトサイトで「hanged by the ball」などと検索するとキンタマだけで宙吊りしている男性の動画が見れます。キンタマだけで宙吊りしているということは、キンタマに全体重がかかっているわけですが、それでもキンタマは潰れていません。海外の男性の動画で体重は70kgほどあると思われますが、それでも潰れないということです。

また、女性がキンタマにほぼ全体重をかけて乗っかっている動画もありますが、やはりキンタマは潰れませんでした。女性の体重は60kgほどといったところでしょうか。

しかし言葉の綾で、実際にはキンタマを潰せていないのに「キンタマ潰し」などと表現することがあります。他にも、実際には握り潰せていないのに「握りつぶした」などと言うこともあります。このような文字通りでない表現もよく使われるので、文字通りに受け取らないように注意しましょう。

回答者の中にも、「インドかどっか」の事件や、「タイ人かフィリピン人の妻」による事件などの話をしている人がいますが、仮にそれらの事件の記事が実際にあったとしても、文字通りでない表現が使われていたり実際とは違う情報が、それらの事件の記事に書かれていたりします。つまり、実際には潰せていなかったり、実は凶器を使っていたりするものです。記者はなるべく事件を面白く見せようと記事を脚色したり嘘をついたりします。

あと、「女学生の軍事教練」の話をしている回答者もいますが、これも文字通りに受け取らないように気を付けましょう。アメリカ兵がわざわざ女学生の訓練のために局部を握られに来るはずもないので、アメリカ兵に見立てた人形のようなものを使って局部を握る訓練をしていたのでしょう。その話も実際にあったかどうかは分かりませんが。

バイク事故でならキンタマが潰れたという話を聞いたことがありますが、その男性は救急搬送されることなく自力で病院まで行き、そこで初めてキンタマが潰れていることに気付いたそうです。アドレナリンが分泌されると痛みを感じにくくなりますからね。この話も信憑性のほどはわかりませんが、いずれにせよ、仮に事故でキンタマがつぶれたとしても気絶か泡吹いて失神するかショック死する可能性は低いと考えられます。救急搬送される可能性も意外と低いようです。とはいえ、死ぬ可能性がないというわけではないです。人体のどこの部位でもつぶれたら死ぬ可能性がありますし、大量出血の可能性もあります。その人の性別は変わりませんけどね。

キンタマは潰そうとしても生身の人間の力では潰せないので「キンタマを全力で攻撃したらどれくらい痛いのか?」という質問に置き換えて回答します。これは、個人差が大きいです。キンタマを全力で攻撃されても痛くない男はそれなりにいますし、とても痛がる男もそれなりにいます。一般的には人体の急所の一部であるため、平均的に見ても人体の中でかなり痛みを感じやすい部位でしょう。個人的には目や鼻といった感覚器、膝や肘といった関節部位、骨が露出した脛や股関節の次くらいに痛みを感じます。痛みの感じやすさで言えば、鳩尾や脇腹と同じくらいでしょうか。ただし、キンタマにも痛み慣れがあるため、日頃からキンタマを攻撃していると痛みを感じにくくなります。

キンタマを握るのとキンタマを下から蹴り上げるのでどちらが痛いかは人によります。また、キンタマを蹴り上げてもキンタマがソフトボール位に腫れ上がることはまずありません。

また、精巣挙筋によってキンタマを体内に入れる技術も実在します。さらに、ギターを弾き続けると指先の皮が分厚くなるように陰嚢も刺激を与え続けると分厚くなりますし、平滑筋といった筋肉もあるため、実はキンタマも鍛えられます。ちなみに、プロレスラーが急所を攻撃されてのたうち回るのは、ほとんどの場合は演技です。

最近、「キンタマを蹴られたときの痛みは9000del (痛覚の単位)で、一度に子供を160人産んで3200本の骨を折るときの痛みに匹敵する」というものをよく聞きますが、これはガセネタです。delという痛覚の単位はないので真に受けないように気を付けましょう。以前はhanageという架空の単位を使ったものもありました。

私はなるべく誤解を与えないように回答していますが、ここの回答者の中には、冗談で嘘をついていたり、注意を促すために大袈裟に回答していたり根拠のない回答をしているものも多くあります。さすがにそういった回答すべてに対して一つ一つ指摘するほどの余裕はないのでしませんが、鵜呑みにしないように注意してくださいね。

あと、いくらあなたの彼氏に非があるとはいえ、キンタマを攻撃するなどして仕返ししたら、彼氏の性格などによっては反撃される可能性もあるのでやめた方が良いです。喧嘩もやりすぎると刃傷沙汰になってしまう恐れもあるので、やりすぎ注意です。刃傷沙汰になるくらいなら別れた方が良いです。

性器喫食会に参加した人のレポート(男性器である陰茎や陰嚢やキンタマを食べようとしたものの、全て堅くて食べられなかった、とのこと)。
http://megalodon.jp/2012-0515-1201-37/www.another-tokyo.com/archive...

アルバート・フィッシュに関する資料(睾丸、つまりキンタマは硬すぎて噛み切れないのでトイレに棄てたそうです)。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/fish.html

人間の噛む力に関する情報。
http://makoun.seesaa.net/s/article/347848662.html

  • bal********さん

    2017/7/522:16:03

    補足です。

    キンタマだけで宙吊りしている男性の動画。キンタマには男性の全体重がかかっているものの、潰れていません。この男性の体重は70kgほどでしょう。
    https://jp.pornhub.com/interstitial?viewkey=1994425968

    女性がキンタマにほぼ全体重をかけて乗っかっている動画。アメリカの成人女性の平均体重は74.7kgですが、この女性は引き締まっているので60kgほどでしょうか。それでも潰れていません。
    https://m.imgur.com/a/VW83H

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/158件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwr********さん

2017/7/317:14:06

キンタマって握り潰すよりも下から蹴り上げた方が痛いんですよ!テレビや普段でも前からチンチンぶつけたりした時に痛い振りを大げさにしている連中がいますが、あんなのはほとんど痛く無くてキンタマを下から蹴り上げて股間の中に入った時が一番痛い時だと思いますよ!ですから股間の中に入ったキンタマを出す為に飛んでキンタマを下ろすんです。確かに握り潰す行為も痛いですけど蹴り上げが股間の中に入らなくても最高に痛い行為だと思います、キンタマがソフトボール位に腫れ上がりますから、1週間位腫れがひかないですから浮気が発覚した時は下から蹴り上げてから捨ててやればいいと思います。

mar********さん

2017/7/303:10:24

キンタマって意外と硬いの知らんのか?
弾力性あるから柔らかく思えるかしらんが
女の握力で握り潰せる代物やないで

l28********さん

2017/7/303:02:12

chi********さん

2017/7/300:54:42

地球消滅とどっちがきついかな〜、、、
キンタマかな、、、

tak********さん

2017/7/300:51:42

金蹴りしたらいいんですよ!その動画をYouTubeにうpしてください!僕それ系列の動画好きなので