ここから本文です

タコは夜でも釣れますか?

fin********さん

2017/6/2919:23:46

タコは夜でも釣れますか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/6/2920:13:29

釣れます。
明るいときは物陰にや岸壁の割れ目などに、夜には行動を活発化せると言われており、狙うポイントや釣り方が違うこともあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfj********さん

2017/6/2919:28:44

タコは夜行性なので、薄暗くなってからの方が釣れるはずです。