ここから本文です

軽井沢から東京まで新幹線で行くとだいたい1時間半くらいでつきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2920:42:07

軽井沢から東京まで新幹線で行くとだいたい1時間半くらいでつきますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/6/2920:50:37

速達タイプで1h6m
各駅停車タイプで1h17m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/6/2920:46:16

あさまの各停タイプの便でも1時間20分程度なので、1時間半もかかりません。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/