ここから本文です

阪神は何故今季ワーストの7連敗したのですか?

kmk********さん

2017/6/2922:42:43

阪神は何故今季ワーストの7連敗したのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2922:44:41

これだけ、打てなかったら、あきまへん!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mja********さん

2017/6/3012:22:11

今年の連敗は伝染してるな
日本ハムの10連敗から始まりオリックス9連敗、ロッテ8連敗、巨人13連敗、ヤクルト10連敗、阪神今現在7連敗、次はどこですかね?
怖いですね

nagashinobuさん

2017/6/3012:16:54

運が悪いから