ここから本文です

劇団四季アラジンの女性アンサンブルで配役を教えていただけますか? 2回アラジ...

dct********さん

2017/6/2922:44:40

劇団四季アラジンの女性アンサンブルで配役を教えていただけますか?

2回アラジンを観に行きました。
女性アンサンブルの方でとても魅力的な方がいたのですが、名前と顔が一致しません。

以下の方たちの中から占い師の女、ジャスミンのお付き2人(オマール、カシーム ※バブカックは占い師と同じですよね)を教えていただけますか?

敬略です。
1回目
相原茜、渡辺智佳、濱田恵里子、村上今日子、多田毬奈、小島光葉、松本菜緒
2回目
相原茜、荒木美保、濱田恵里子、小野日歌里、駅田郁美、小島光葉、松本菜緒

パンフレットは次回行くときに買おうと思って今回は買っていません…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/6/3000:37:01

アンサンブルの方は7人しかいませんが6人はダンサーで ビックナンバーなど1曲のうちで2度も着替えをしていますのでかなり大変と思います。

7枠の方は体系からもダンサーではなく腹の底から歌い上げるような感じになります。演じられる方も少なく松本さんと矢野さんとあと一人ぐらいのはず。

2015年5月の2公演目から8回観劇していますが6回が松本さんで2回が矢野さんでした。
2幕の「プリンスアリ」では一人だけ踊らない黄色い豪華な衣装の女性で占い師で お付の一人は松本さんと思います。

お付の一人は1枠の方で以前は井上さんが演じられていましたので相原茜さんと思います。背の高い方。
あまりアンサンブルの方は顔と名前がくっつかないのですが顔を知っている加藤久美子さんが最初のころの演じていたのが5枠でお付の一人でしたので、私は多田さんと駅田さんと思っています。

質問した人からのコメント

2017/7/1 11:23:55

キャスト表の順番で誰がどの役処かわかるのですね。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる