ここから本文です

既婚の競泳ビキニパンツで泳いでいるみなさん。 水泳部でしたか。 どのような...

otk********さん

2017/6/2923:17:24

既婚の競泳ビキニパンツで泳いでいるみなさん。

水泳部でしたか。
どのようなビキニパンツで泳いでいますか。
奥さんはそのことを知っていますか。

奥さんにビキニパンツ姿を見せたことはありますか。
ビキニパンツで泳いでいること、ビキニパンツ姿、どう思われていますか。

自分は元水泳部で、今でもビキニパンツです。最近はブルーがお気に入りです。
「小さくない?」「サイズ合っている?」「恥ずかしくないの?」など言われますが、
「ひとりで泳ぐ時ならいいよ」と。
でも、妻の方から「穿いて」と言うことが。夜のあの時なんですが。
その時は褒めてくれます。

この質問は、dyh********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
840
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/6/3003:07:16

フェチカテでやってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/7/419:30:29

>ビキニパンツで泳いでいること、ビキニパンツ姿、どう思われていますか。

一般的認識は、元水泳部? or ガチムチでモーホーの人? のどっちかですね。

地元神奈川には逗子に有名なホモ海岸があって、ブーメランパンツやカラーふんどしで甲羅干ししてる兄貴系ガチムチさんが居ますよ。

leo********さん

2017/7/212:28:48

当方、水泳の経験もなく、ただ、あのピシッとした感じが好きで、競泳パンツ愛好者です。
ただ、嫁の理解はないので、こっそり持っていて、出張先の外国のプールで一人泳ぐのに使っています。
もっとビキニパンツが広まれば、普通に海でもどこでも着れるのに、と思います。

tyu********さん

2017/6/3012:44:59

スポーツジムで使うならいいんじゃないのと言われます。
こういうパンツだけの姿に人前でなるのは恥ずかしくないの?とも言われますよ。

dyh********さん

リクエストマッチ

2017/6/3009:45:39

子供と嫁さんとプールへ行きますが、競パンですね。別に何とも言われません。ただ、「海へ行く時はやめてね」って言われています。幼少から水泳をしていたので、フェチになったのだと思います。80年代から90年代前半ですから、競パン最盛期でしたね。

moa********さん

2017/6/3007:59:45

競パンフェチサイトへ行きましょう