ここから本文です

下村元文科相の闇献金の件ですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2923:18:09

下村元文科相の闇献金の件ですが、

都民ファーストのある候補者が情報を流出させたことや、その候補者の過去の犯罪について、ネットで、話題になっていますよね。

真相はどこにあると思いますか?
上申書の筆跡は、都民ファーストのその候補者のものなのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/6/2923:33:06

平慶翔、アモーレ事、平愛理の弟であり自民党下村博文幹事長代行の
元公設秘書。
下村事務所から横領やPCを窃盗。本来逮捕立件を温情で送別会まで
開き退職。文春へのデマを提供し選挙妨害疑惑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2017/6/3011:54:07

平慶翔

これを本人の署名ではない、偽造だ
疑惑はすべて捏造だなんて、いくらなんでも無茶だわ

平慶翔

これを本人の署名ではない、偽造だ
疑惑はすべて捏造だなんて、いくらなんでも無茶だわ

vie********さん

2017/6/3011:52:52

都民イヤミファーストのイヤミ禿に踊らされて国家を売ってはいけません