ここから本文です

ドラッグストアをどれだけハシゴしても

アバター

ID非公開さん

2017/6/2923:23:12

ドラッグストアをどれだけハシゴしても

「ケシミン」「メンズケシミン」はどこにも置いてませんね
これほど見つかりにくい薬は初めてです

メンズケシミン,ウェルシア,これほど見つかりにくい薬,どれだけハシゴ,ドラッグストア,ケシミンクリーム,Beauty Car

閲覧数:
702
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2017/6/3001:36:53

薬ではないので、化粧品が置いてあるところにあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/30 11:28:43

本当だ、化粧品のコーナーにありました
BAは最初に教えてくれた方に
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/6/3010:37:32

じゃあ、誰にも見つからないでしょうね。

地方のドラッグストアを聞いてもしょうがないので、地元の奥さんに聞くといいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/6/3010:19:55

薬ではないので、HBC(化粧品)売場にあります。

※HBC:Health & Beauty Carの略

関東在住ですが、ウェルシア、セイムスなどのドラッグストアでも、ホームセンターでもごく普通に販売されています。(6/20に、ウェルシアのポイント1.5倍の感謝ディの日に、ケシミン買ってきました)

もし自力で探せなかった場合、店員に「ケシミンクリームどこですか?」と聞けば、すぐ売場を案内してくれますよ。

toy********さん

2017/6/3002:07:59

薬じゃなくて化粧品扱いなのだと思いますよ。

自分はドラッグストアじゃなくて
「ケーヨーデーツー」というホームセンターの
男性化粧品売り場でメンズケシミンを買いました。
ヘアトニックとか整髪料を置いてる売り場です。

ash********さん

2017/6/2923:35:03

ドラックのアオキにあったよ