ここから本文です

ホンダ新型フィット、DCTは廃止ですか?

oyi********さん

2017/6/2923:44:55

ホンダ新型フィット、DCTは廃止ですか?

閲覧数:
2,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/6/3002:23:18

ハイブリッドは7速DCT、ガソリン車はCVTで(一部グレードに5MT、6MT設定あり)、マイナーチェンジ前と変わりませんね。

「ホンダ フィット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yy_********さん

2017/6/3020:20:07

ホンダ新型フィット、DCTは廃止ですか?
<<ハイブリッドは7速DCT、ガソリン車はCVTで
(一部グレードに5MT、6MT設定あり)、
マイナーチェンジ前と変わりませんね。>>
・・⇧・・【marrone108さん 2017/6/3002:23:18】

まぁ~~そうなんですよ。””あの7速DCT””
<<i-DCDとセンシングそれぞれの課題>>は、
・・・・・・・・・・・・・・・・其のままって事ですよ。

♠現状のホンダの体質が、
2015年度までの体制<引責辞任をした>と何も変わっていない、
と云うう事の証明ですよ。

♠そもそもDCTは、
2000cc以上の大型車じゃないとメリットが無いんだよ。
<何でも新しモノ好き・・ってのは、勇み足が多くなる>

♠ガソリン車にしても、現状は””VTEC””は、
ハイブリッド(似非ぶりっど)に手を染めている間に、
進化を止めてるからね。<他社からは1世代遅れ>

adv********さん

2017/6/3015:48:48

さっきお店行ってカタログもらってきた。
廃止されてないよ

http://i.imgur.com/D8IUTIl.jpg

2017/6/3015:43:16

新型フィットのDCTはあります。