ここから本文です

工学部建築学科の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3002:27:35

工学部建築学科の女です。

今、レポートの関係で将来の職業についていろいろと調べているのですが、建築業界のなかでみなさんのおすすめの職業は何ですか?

また、今一番力をいれるべき勉強は何だと思いますか?

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/3008:25:39

リフォーム業界の
営業兼設計かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(336,280件)

見積積算(建築) 日鉄エンジニアリング
  • 日鉄エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収600万円〜850万円
  • 福岡県
en ミドルの転職
【飯田橋駅チカ】交通費全額/建築系社団法人でサポート事務
  • ヒューマンリソシア株式会社/782582sin
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
イーアイデム
《立道駅》|その他の建築 土木関連職|注文住宅建築に関...
  • 株式会社コウエイハウジング 北営業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 徳島県
転職ナビ
CAD(建築・土木・設備) 【週4日OK◎】県庁そば/住友林業...
  • スミリンビジネスサービス株式会社 東京本社・派遣
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 石川県金沢市
はたらこねっと
【【福岡】建築営業/医療施設や高齢者施設の大型案件に関...
  • 株式会社真和工務店
  • 正社員
  • 年収250万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
建築設計会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区六本木
求人ジャーナルネット
【大手!高時給!!CM放映中企業で働こう!@1,950〜】 IT...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,950円〜2,000円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
新規建屋建築建設・建築
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 茨城県神栖市
テクナビ
建築積算職!【年間休日は105日!【退職金制度あり転勤な...
  • シン建工業株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
いえらぶキャリア
大手建築設計事務所で設備設計
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2017/6/3008:02:43

人によって満足の度合いが違います。
まずあなたが職業に何を求めるかによってその答えは大きく変わってくるでしょう。
そこから始められたら、自ずと答えが出てくるように思いますよ。

頑張って下さい!